きものが着たい!

そんな思いを持っても

実際は着る場所がない

きものを楽しむ日はお客様の声から

生まれたイベントです

イベントだからといって毎回なにか特別な催しが

あるわけではないんですよ〜

きものを着て、集まって

お茶とお菓子を手に

みんなとお話をする

そんな特別な日常を大切にするイベントです

この日はたくさんの人が集まって

会話に花を咲かせていました

今日は何を着ていこうかな?

この日は皆それぞれの着物姿が

見られる特別な日

”これを着なきゃいけない”

なんてかたっ苦しいことはありません

ファッションなんです。自由でいいんです♪

ときどき催しもやります!

今月はクリスマス釣りー

自家製の釣り竿でお宝を釣りあげろっ!

1等を釣った人も!いましたよ

皆さんけっこう真剣に

楽しんでくれたようでした!

きものを着なくたって、見て楽しいイベントです

次回のきものを楽しむ日は

7月15日(金)です

詳細をお待ち下さい!!!